SSブログ

おすすめ

【リラクミン2個セット】 (メラトニン サプリメント) 不眠・不眠症で睡眠薬に頼りたくない方へ睡眠サプリ☆


【リラクミン2個セット】 (メラトニン サプリメント) 不眠・不眠症で睡眠薬に頼りたくない方へ睡眠サプリ☆ギャバ(GABA)など10種類配合のサプリメント更年期・うつ病が気になる方【メール便送料無料】

楽天ランキング【14カ月連続1位獲得中】安心安全の国産サプリ



原材料
タルトチェリー抽出物、ビール酵母、バレリアン末、ギャバ含有発芽米胚芽エキス、クワンソウ、L-テアニン、 硬化ナタネ油、ゼラチン、カラメル色素、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン、 パントテン酸カルシウム、(原材料の一部に大豆由来原料を含む)


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 寝つきが悪くてぐっすり寝れなくていつもイライラきつかったです。
    「ハルシオン」さえ効かなくて・・・レビューが良かったので試しに購入。
    半信半疑で飲んだ所、じわーっと眠くなってくる感じです。
    テレビ付けてないと寝れないのですが・・前はスリープタイマー90分でも起きてたのに・・飲み始めたら30分位で寝てる感じです。
    よく寝れるので体調いいです。
    風邪ひいても早めに治ったり、だるさもだいぶなくなりました。
    リラクミンを持ってるという安心感もあると思います。
    「これで寝れる」って・・・
  • 購入して20日程すぎます。
    睡眠剤と精神安定剤を併用してます。
    私は、早朝覚醒と胃炎が酷かったですが、飲み始めた頃は熟睡できる日と眠れない日とありました。
    最近では安定して6時間は熟睡できるようになりました。
    胃炎も体をリラックスさせる効果で以前よりはおなかも楽になりました。
    継続して飲み続け、連休を利用し睡眠剤・精神安定剤から脱却するつもりです。
  • 睡眠薬のハルシオン、マイスリーを飲んでも寝付きが悪く、朝まで熟睡出来ません。
    リラクミンを試してみましたが、感想です。
    寝付きは良く、知らぬ間に寝ています。
    朝の目覚めも凄く良く嫌な感じはありません。
    マイスリーを飲んで目覚めは悪いです。
    今はハルシオンもマイスリーも飲んでいません。
    リラクミンのみ飲んでいますが寝付きが良くなり朝も目覚めが良いので助かっています。
    外国産(アメリカとか)のメラトニンは合成化学物質なので飲んでいると怖いイメージがありますし、実際に副作用があると聞いていますが、リラクミンは天然メラトニンなので今のところは副作用も全くありません。
    飲んで1ヶ月弱です。
    リピートします。
  • 良かったのでなくなる前に購入。
    クーポンで10%オフは有り難いです。
    3粒飲むのですが・・独特の匂いと味があります。
    もう慣れましたが・・イライラした時もいいみたいです。
    仕事でキレた時も長引かない感じです。
    お試し下さい!
  • しばらく不眠や中途覚醒が続いており、病院に行くのも何かと思い、19%割引を機に購入させていただきました。
    効果のほうは、やはり自分の体調によってばらつきがありました。
    3粒でも眠れるときもあれば、9粒でも眠れないときもありました。
    でも、全体的には、中途覚醒がなくなったようです。
    価格が高めなので、そのあたりが改善すればいいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © 睡眠不足解消ナビ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。